平素より当施設の施設運営にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。
2023年10月20日(金)よりオンライン面会を再開させて頂きます。
詳細は下記「オンライン面会サービスご利用の流れ」をご確認頂きご予約頂きますようお願い申し上げます。
【オンライン面会サービスご利用までの流れ】
1.空き状況の確認
当施設ホームページ「面会予約状況」カレンダーから予約状況をご確認ください。予約枠数は各フロア1日1枠となります。
2.予約
予約専用電子メールアドレス宛に下記事項を入力して送信してください。
予約受付は面会日の2日前の正午までとさせて頂きます。
※入力事項に漏れがある場合は予約をお取りできません。
(1)ご利用者のお名前
(2)ご利用者の入所フロア(5丁目または6丁目)
(3)ご予約者のお名前
(4)ご利用者との続柄
(5)ご連絡先電話番号
(6)面会ご希望日(第一希望、第二希望、第三希望を必ず記載してください。
(7)ご利用ツール(FaceTimeまたはLineのどちらか)
3.予約確認
後日、当施設より面会時間、FaceTimeまたはLineの 連絡先を記載したメールを送信いたします。
4.面会当日
当施設で指定させて頂いた面会時間になりましたら、ご予約者より指定された連絡先へご連絡をお願いします。
【オンライン面会実施時間】
・月曜日から土曜日(年末年始)
5丁目:15時00分から15時10分
6丁目:15時30分から15時40分
・1回の面会は10分以内でお願いします。
【面会予約】
・面会予約は下記予約専用電子メールアドレスより受け付けます。
tell@granpagranma.com
※上記アドレス以外からの予約連絡は全て無効となりますのでご注意ください。
・利用回数は原則1ご利用者につき2週間に1回とさせて頂きます。
・1回のご予約で1ご利用者1枠のみの予約が可能です(最大1カ月先まで予約可能)。
※2枠以上のご予約はお取り出来ません。
・面会はFaceTimeもしくはLineの利用が可能な方のみとさせて頂きます。
・「空きベッド・行事予定」カレンダーの面会予約情報はリアルタイム更新ではございません。そのため、ご希望日に面会予約が入っている可能性があります。
【予約の変更・キャンセル】
(1)予約キャンセルは予約専用電子メールアドレスへお願いします。
但し、面会日当日のキャンセルについては施設へお電話をお願いします。
※無断でキャンセルされますと次回以降のご予約をお受けできない場合がございます。
(2)面会制限が解除された場合は全ての予約をキャンセルさせて頂きます。
(3)ご利用者様のご体調や対応する施設職員の確保が困難な場合は、面会をキャンセルさせて頂く場合があります。
(4)予約の変更は受け付けできません。再度、ご予約をお取りください。
※電子メール、パソコン、FaceTime、LINEの操作方法については施設でご案内致しかねますので、メーカー等へ直接お問い合わせください。